現状報告 ― 2025年03月11日 08:55
色々あって、激しい希死念慮が1~2ヶ月続いています。そして、暫く続きそうです。
プログラミングをしている間は気が紛れるので、プログラミングは続けていきますが、返信・対応が遅れることがあります。
私の考えでは、誰でもダウンロードできる形で公開している以上、ある程度の対応は義務かと思っています。が、今はその義務を果たすだけの精神的余裕がありません。
何か不具合があった場合は、「使うのをやめる」という選択肢も考えてください。
よろしくお願いします。
コメント
_ KrK ― 2025年05月24日 10:06
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://krk.asablo.jp/blog/2025/03/11/9760285/tb
だいぶ希死念慮が出る日が減りましたが、まだ時々襲われます。この2ヶ月大きなバグ発見が無かったのも精神が安定する一因かと思います。もし書き込みを遠慮なさってくださった方が居たら、ありがとうございます。
通常運営までまだ少し時間がかかりそうですが、プログラミングは続けています。以上です。